Headlines News :
Home » » 全開ガール 第7話「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」

全開ガール 第7話「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」

Written By 来夢 on 2011年8月23日火曜日

20110823163728
鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)が、元妻・リリカ(浅見れいな)の突然の来訪に狼狽していることに腹を立てる。

そんな折、若葉のアパートを新堂響一(平山浩行)が訪ねてきた。若葉は響一に連れられて、わけもわからないまま閉店後の高級宝石店にやってくる。そして、そこで響一がオーダーしていた婚約指輪を渡された。美しく光り輝く指輪に若葉の気持ちは高揚する。
Pandoraで視聴 FC2動画

新垣結衣 錦戸亮 平山浩行 蓮佛美沙子

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website