Headlines News :
Home » » 木下部長とボク 第1話「幸せ呼ぶ無責任男奇跡の遅刻早退伝説」

木下部長とボク 第1話「幸せ呼ぶ無責任男奇跡の遅刻早退伝説」

Written By 来夢 on 2010年4月8日木曜日

20100408001051

憧れの広告代理店、丸々通信に入社した僕元公司(ぼくもとこうじ)。 希望に胸を膨らませ出社する僕元が河原の土手にさしかかると、突如ダンボールを持った中年の男が現れる。僕元が硬直して立っているとその男はためらいなくダンボールを尻に敷き、土手を滑っていった。途中で転んでいる。妙なものから逃げるようにその場を後にする僕元だった。

出社した僕元は新入社員とともに研修室に集められ、人事部の配属発表の時を迎える。コピーライターを希望する僕元が運命の発表を待っていると、場違いな中年が研修室に入ってくる。河原で滑っていた男だった。人事部長に間違いを指摘されたその男は木下部長と呼ばれていた。後頭部には土手で転んだときについた草が…微妙な空気の中堂々とその場を去っていく木下部長。あっけに取られる僕元がその直後聞いた配属先は、「木下部」だった。失笑が漏れる。





tama_05 木下部長とボク

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website