Headlines News :
Home » » 私の嫌いな探偵 第1話の動画

私の嫌いな探偵 第1話の動画

Written By 来夢 on 2014年1月17日金曜日

20140202014513

私の嫌いな探偵 第1話「迷!?コンビ今夜誕生大家×探偵が挑む完全密室トリック!!この謎解けたら家賃1万!?」

とある豪邸。そこには3人の紳士とふたりの淑女、そして探偵の鵜飼杜夫(玉木宏)と警部の砂川(渡辺いっけい)がいた。  ただいま鵜飼は殺人事件の謎解きの真っ最中。鮮やかにひとりの紳士による犯行を暴き、巧妙なトリックを言い当てた! 

鵜飼に追いつめられ、観念したように紳士は自分が犯行に至った悲しい過去を明かし始める…。  しかしそこで鵜飼が放ったひと言――「あ、そういうの、いいから。僕、そういうの聞かない派なんで」。さっそうと去っていく鵜飼。子どもをお風呂に入れなくてはならないから、といそいそと手錠をかける砂川。犯行動機も語らせてもらえず、さっさと逮捕されてしまった紳士の叫び声だけが、豪邸にむなしく響き渡っていた。

FC2で視聴 Saymoveで視聴 Pandoraで視聴 Dailymotionで視聴 FC2動画

私の嫌いな探偵 剛力彩芽 安田美沙子 渡辺いっけい 玉木宏
白石隼也 鹿沼憂妃 内藤理沙

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website