Headlines News :
Home » » 熱いぞ!猫ヶ谷!! 第2話「脱ぎなさい!恥ずかしがり屋さん 大谷澪」

熱いぞ!猫ヶ谷!! 第2話「脱ぎなさい!恥ずかしがり屋さん 大谷澪」

Written By 来夢 on 2010年10月25日月曜日

20101110184609

大都市のヒートアイランド現象のおかげで、日本国内史上最高気温が観測された猫ヶ谷市。他の自治体に先駆け大胆なクールビズ構想を実践。「男性は全員アロハ、女性は全員水着」という徹底した条例が制定された。 うだるような暑さの中、猫ヶ谷女子学園に転校してきたセーラー服姿の美少女、遠藤理沙(大谷澪)。 ビキニ制服を着た押野育美(小池唯)と田川茉莉(高木古都)は、恥ずかしがり屋でセーラー服を脱げない理沙を何とかしてみんなの仲間に入れようと画策する。 そんな中、地区対抗バスケの試合が行われる。育美は、理沙をむりやりにでもバスケの紅白戦に出してみんなの仲間に入れてもらおうとする。


Pandoraで視聴



熱いぞ!猫ヶ谷

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website