Headlines News :
Home » » 僕のいた時間 第7話の動画

僕のいた時間 第7話の動画

Written By 来夢 on 2014年2月20日木曜日

20140220015939

僕のいた時間 第7話「動き出す二人の時間抱きしめたい!!」

拓人(三浦春馬)は、電動車椅子サッカーの練習中に、偶然、恵(多部未華子)と再会する。その夜、拓人は、揺れ動く気持ちを打ち消すかのように、「幸せでいてほしい」と何度もノートに書き続けた。同じころ、恵も、結婚後に繁之(斎藤工)と暮らす部屋の掃除をしながら泣き腫らしていた。

ある日、恵は、陽菜(山本美月)から電話をもらう。近ごろ守(風間俊介)のようすがおかしいから尾行したいという。つき合わされた恵は、こっそり守の後をつけた。守が向かった先は、拓人が待つ公園だった。恵の手をとって拓人たちの元へと向かう陽菜。拓人は、慌てる守に、サッカーの練習中に恵と会ったことを伝え、せっかくだから4人で食事をしようと提案する。 

FC2で視聴 Saymoveで視聴 Pandoraで視聴 Dailymotionで視聴 FC2動画


僕のいた時間 三浦春馬 多部未華子 斎藤工 風間俊介
原田美枝子 浅田美代子 野村周平 山本美月

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website