Headlines News :
Home » » 私の嫌いな探偵 第3話の動画

私の嫌いな探偵 第3話の動画

Written By 来夢 on 2014年2月2日日曜日

20140202013545

私の嫌いな探偵 第3話「巨大イカは見たっ!イカ神家の一族の殺人誰かが嘘をついている死体消失のトリック」

烏賊川市にある烏賊神神社、そこの宮司であり烏賊神家の当主でもある烏賊神権造(六平直政)から調査の依頼を受けて神社を訪れた鵜飼(玉木宏)と朱美(剛力彩芽)。その依頼内容とは、烏賊神家の長男・真墨(渡辺邦斗)が付き合っている女・梶本伊沙子(梅舟惟永)について調べてほしい、というものだった。

 権造によると、伊沙子は詐欺まがいのことをしているという噂があり、複数の男から金をせしめているところも目撃されているそう。実際、真墨も最近、出費が多くなっているということだった。 「成功報酬、はずむから」というひと言で依頼を引き受けた鵜飼。その矢先、社のほうから女性の悲鳴が聞こえる!

FC2で視聴 Saymoveで視聴 Pandoraで視聴 Dailymotionで視聴 FC2動画

私の嫌いな探偵 剛力彩芽 安田美沙子 渡辺いっけい 玉木宏
白石隼也 鹿沼憂妃 内藤理沙

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website