Headlines News :
Home » » 私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 第3話

私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 第3話

Written By 来夢 on 2011年10月19日水曜日

20111019100539
前回、葵、ヒロの2人の新人ホスト2人が入店し7人となった『クラブバニラ』 そんな新人2人に、オーナー甘王が派閥選びを命じる。ホストの世界では基本的に誰かの派閥に属すというルールがあるのだ。
現在『クラブバニラ』にはナンバー1蓮とナンバー4翔の"蓮派閥"、 ナンバー2咲夜とナンバー5龍我の"咲夜派閥"の2つの派閥が存在し、ナンバー3の隼人はどの派閥にも属さないというスタイルをとっている。 新人の葵とヒロは早速、両派閥を見学体験させてもらうことに。

一方、蓮派閥と咲夜派閥も新人獲得のために、焼肉屋に連れていき猛アピールする。 そして決断の日・・・ 葵は咲夜派閥を選択。ヒロは意外にも一匹狼の隼人を選んだ。
こうして派閥も決まり新体制で始動した『クラブバニラ』と同時に、3ヶ月後に指名が最下位だった者はクビというサバイバルレースもスタートした。
Pandoraで視聴 FC2動画 Youtubeで視聴

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website