Headlines News :
Home » » 花嫁のれん 第38話

花嫁のれん 第38話

Written By 来夢 on 2010年12月22日水曜日

20101224204117

 宗佑は友人・藤堂から新事業の立ち上げに誘われるが、女将襲名が決まった奈緒子のことを思い、その話を断る。しかし、奈緒子は宗佑がもう一度、自分を試したいと思っていることが痛いほど分る。そんな中で、奈緒子の女将襲名披露の話は金沢中の人を巻き込んでどんどん進んでいく。  東京から美也子がかぐらやを訪れ、志乃に奈緒子の女将襲名のお礼を言う。美也子は志乃が奈緒子を嫁として認めたからこそ女将にするのだと思い込むが、志乃は花嫁のれんをくぐっていない嫁は認められない、と答えるのだった。しかし一方で、志乃は密かに花嫁のれんの図案を見ては、何やら思案顔で...。
Pandoraで視聴



花嫁のれん

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website