Headlines News :
Home » » おじいちゃんは25歳 第7話

おじいちゃんは25歳 第7話

Written By 来夢 on 2010年11月25日木曜日

20101125191034

稔おじいちゃん(藤原竜也)が発見されて1カ月が経った。最近の稔はというと、体調が思わしくなく、念のため病院へ行ってみることに。検査が終わり、待合室にいると、ある母親(堀内敬子)が子供に浦島太郎の物語を読み聞かせていた。「竜宮城にいる間にね、地上では何十年も経っていたの」とお母さんが言うと、「かわいそう、きっとすぐに死んじゃうね」と、子供。その言葉に、みるみる稔の顔は青ざめ、自分も、浦島太郎のように、死んでしまうのではないかと嫌な想像を膨らませる。


Pandoraで視聴



おじいちゃんは25歳

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website