Headlines News :
Home » » ホタルノヒカリ2 第9話『チューは突然やってくる!』

ホタルノヒカリ2 第9話『チューは突然やってくる!』

Written By 来夢 on 2010年9月2日木曜日

20100902020501

「2人ならきっとなんでも乗り越えられる・・・」 マコト(加藤和樹)にそう言ってもらい、お泊りデートも達成した蛍(綾瀬はるか)だったが、久しぶりの恋愛ライフを楽しむ一方で干物女ぶりは全く変わらない。 「ジャージじゃないとマコトくんの家にいってもリラックスできない!」 という理由から、干物姿をマコトに打ち明けようかと思いつく。

部長(藤木直人)のさりげないリサーチの結果、マコトの2人の姉も家ではジャージ姿でくつろいでいることがわかり、いつもの楽観的な干物思考で 「彼ならきっと、どんな私も受けいれてくれるはず!」 と部長に宣言する。










< ホタルノヒカリ

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website