Headlines News :
Home » » 天国の階段 第7話 過去との別れ

天国の階段 第7話 過去との別れ

Written By 来夢 on 2010年6月13日日曜日

20100623023004

チョンソにそっくりなチスの存在を知った父ハン教授は驚き、ミラやユリは気が気ではない。チョルス(テファ)はチスが奪われるのではないかと不安になり、チスに迫る。チスは、チョルスを苦しめた事を謝り、自分の過去を知りたがるのはもうやめる、会社も辞めると宣言する。ソンジュの誕生日を祝う為、ハン教授宅で夕食会が催される。ソンジュは一旦断るが、母のミン会長は必ず行くように命じる。ユリとの婚約を早める相談をするというのだ。ソンジュはその日、チスをホテルのスイートルームに呼び出し、ケーキにキャンドルを灯して、一緒に誕生日を祝ってくれと頼む。そこでチスは、ソンジュのチョンソに対する想いの深さを知る。ソンジュはチスをハン教授宅に連れて行き、家族に会わせる。ミラは失神。ユリは、「私と婚約するのが嫌だからチスを連れて来たんだろう」とソンジュを責める。昔のアルバムを見ても、チスは何も思い出さない。ソンジュは、「もう諦めなきゃな」と言ってチスを送り出す。チョルスの元に戻ったチスは、過去は捨て再出発すると誓い、ソンジュとの絆であるネックレスを投げ捨てる・・・。


Pandoraで視聴 FC2動画
tama_05 天国の階段

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website