Headlines News :
Home » » 天国の階段 第11話 テファの願い

天国の階段 第11話 テファの願い

Written By 来夢 on 2010年6月13日日曜日

20100623023602

海に向かうテファとチョンソ。ソンジュに真実を話し、自分は身を引くことを決意していたテファは、ソンジュに電話をして「チョンソを幸せにすると約束してくれ」と言って海辺の家の前にチョンソ一人を置いて立ち去る。 ソンジュはチョンソだと名乗る彼女を信じなかった自分を責めながら海辺の家へチョンソを迎えに行く。再会を果たした二人はチョンソの家に戻る。ミラは喜んでいる芝居をし、ユリは自分はもう必要ないんだと言って騒ぐ。ミン会長はチョンソに、ソンジュとユリが婚約することになっているので理解するようにと告げる。チョンソが出ていくと言うとソンジュは「ユリとはちゃんと婚約する」と言って、もうチョンソを休ませるようにと言う。

ミラはチョンソと二人きりになると「早く出て行かないと私が追い出す」と脅しをかける。 翌朝、ソンジュはチョンソを改めて開発チームにスカウトすると言って迎えに来る。ミラは言葉たくみにユリもソンジュの車で行くようにし、ソンジュにユリのことを頼む。チョンソは改めてハン・ジョンソとして紹介され職場に戻る。昼、食堂にソンジュがやってきて一緒に食事をする。それを知らされたユリはやってきて婚約式の準備にソンジュとチョンソを誘う。ユリがドレスを選んでいるとソンジュはチョンソのドレスを選んで試着させ、ユリの物とチョンソの物と、両方買っていく。


Pandoraで視聴 FC2動画
tama_05 天国の階段

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website