Headlines News :
Home » » 天国の階段 第10話 届かぬ思い

天国の階段 第10話 届かぬ思い

Written By 来夢 on 2010年6月13日日曜日

20100623023432

記憶を取り戻したチョンソはテファを責める。テファは置き手紙を残してチョンソの元を去ろうとする。チョンソは家には帰らず、安宿に部屋を取る。チョンソとソンジュのスキャンダルが新聞に載り、チョンソは責任を取って会社を辞めさせられる。テファが描いた模造絵画を売ったことで、ピルスがやくざな男達に袋だたきにされる。テファも巻き込まれ、「俺は死にたいんだ、ちょうどいい、殺せよ」と言いながら男達に殴られる。ケガをしたテファを気遣うチョンソ。

テファはチョンソに「自分の本当の居場所に戻れ」と言うが、傷ついたテファを見てチョンソは去るに去れない。安宿に戻ったチョンソを、ソンジュが訪ねてくる。2人は街に出て楽しい一時を過ごす。酔っぱらったチョンソは「私がチョンソなんです」と打ち明けるが、ソンジュは酒に酔ったたわごとだと思う。自分がいなくてはテファは生きていけない、と思ったチョンソは、今までのことを許し、テファの元に戻る。そして2人で再出発しようと言う。


Pandoraで視聴 FC2動画
tama_05 天国の階段

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website