Headlines News :
Home » » 第7回 産みたい【まっすぐな男】

第7回 産みたい【まっすぐな男】

Written By 来夢 on 2010年3月21日日曜日

20100321200150

妊娠のことを、もう一度調べた方がいいとゆきえ(佐々木希)から忠告された鳴海(深田恭子)は病院へ。人間ドックのため、たまたま院内にいた健一郎(佐藤隆太)に出くわし、体の具合でも悪いのかと聞かれるが、しどろもどろ。結局、診察も受けないまま逃げ帰ってしまう。

 様子のおかしい鳴海を案じる健一郎だが、これ以上、鳴海にかかわって佳乃(貫地谷しほり)に心配をかけるわけにもいかない。そこで熊沢(田中圭)に「お前があいつを病院に連れて行ってやってくれ」と世話を頼む。鳴海が苦手な熊沢は「なんで俺なんだよ」と気が進まないが、健一郎と佳乃のためならと、これを引き受ける。

 数日後、渋々ながらも鳴海に会った熊沢は「お前、病気なんだろ」と体調のことを聞こうとするが軽くいなされ、佳乃に寄せる思いを抑えて健一郎との恋を応援する態度をからかわれて怒り心頭。そんなとき、突然目の前で鳴海が倒れ、意識を失ってしまった。

 鳴海を病院に担ぎ込んだ熊沢は、健一郎に連絡。ちょうど佳乃とデートに出かけるところだったが「こっちは俺が見ておくから来なくていい」と熊沢に釘を刺される。鳴海のことを心配しつつも出かけようとする健一郎。そんな健一郎の葛藤を察した佳乃は「ケンちゃんらしくない。困っている人、ほっとくなんて」と言い、一緒に病院へ行こうと促す。





tama_05 まっすぐな男

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website