Headlines News :
Home » » 同窓会~ラブ・アゲイン症候群 第7話「もう、逃げるしかない」

同窓会~ラブ・アゲイン症候群 第7話「もう、逃げるしかない」

Written By 来夢 on 2010年6月4日金曜日

20100604154758

 「もう会わない」と心に誓いながら、捜査中の杉山(高橋克典)と偶然にも再会してしまった朋美(黒木瞳)。しかし、彼女に気をとられた杉山が、追っていた麻薬密売人・瀬島(今泉悠)に刺されてしまった! 杉山はそのまま意識を失い、病院へと運ばれていく。  嫌疑をかけられ、事情聴取を受けることになった朋美は、杉山との関係性を事細かに聞かれるものの、中学生時代の同級生だとしか答えることができない。杉山の容態を聞いても、安否も入院先も教えてもらえず、不安を募らせる朋美。

 翌朝、杉山が刺されたことを知って警察に駆けつけた大久保(三上博史)は、事情聴取から解放された朋美を警察署の前で待っていた。そして、そのまま朋美を連れ、杉山の安否を確かめるため警察病院へと向かう。「面会謝絶」の札が掛けられた杉山の病室を捜し当てた二人は病室の中へ。「これが許されぬ恋の罰なら、私が償います。だから、どうか彼を助けて下さい」そう心の底で強く願う朋美。そこには眠っている杉山の姿があった。幸い、杉山は太ももに深い傷を負ってはいたものの、命に別状はなかった。朋美は安堵する間もなく、杉山の妻・佳奈子(須藤理彩)が現れる。 朋美の姿を見てカッとなった佳奈子は、憎悪の感情を剥き出しにすると、朋美らを追い返してしまう。







tama_05 同窓会~ラブ・アゲイン症候群

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website