ウヌがいなくなったと知り、必死に捜すウンソンとヘリだったが、ウヌは見つからない。 その頃、ソンヒはウヌを車に乗せ、テグ・インターチェンジでおり住宅街をさまよう。「天使の家」を見つけ、ウヌをそこに置き去りに。 翌朝、携帯を買い換えて帰宅したソンヒは、スンミにも新しい携帯を渡す。スンミは、父親を亡くし会社もない今、大学院で経営を勉強する意味はない、辞めて働くと言い出す。そんなソンヒは、自分が働くと告げ、チンソン食品の加盟店を開くことにする。ところが、スクジャは特例を認めず、「過ぎてきた道」という自分の人生についての小論文を読んで審査すると言う。
2時間しか寝ていないウンソンは、昔住んでた町でウヌを捜すが、どこにも姿はない。疲れ果てて帰宅すると、ヘリのアパートの前で倒れてしまうが、クラブでウンソンの弟が行方不明だと知り新しい携帯を届けに来ていたジュンセが、ヘリの部屋まで抱きかかえて連れてきてくれる。名乗らずヘリの家を後にしたジュンセだったが、保護施設のリストを持って再びヘリの家を訪れ、ビラを作る約束もする。なぜ助けてくれるのかと尋ねるウンソンに、ジュンセは「君には助けが必要だ。俺を兄さんだと思え」と言う。
町をさまようピョンジュンは、思い切って家族の前に出ることを決意。しかしソンヒの電話もスンミの電話もつながらない。ウヌの中学に行くが姿が見えないので、父親の友人を装って学校に電話をかけ、ウヌが登校していないことを知り、がく然とする。 ジュンセはヘリを呼び出し、ウンソンにお金を渡してほしいと頼む。ウンソン用の部屋の敷金が足りなかったヘリは、半分だけ借りることに。新しい家に引っ越したウンソンは、屋台で米ギョウザを売ることを決意する。
本店の店長を殴ったファンは、スクジャの怒りを買い殴られる。店長に謝るよう諭されるが、謝るどころか治療費として札を店にばらまく。それを知ったスクジャは怒り心頭。ファンの育て方を間違ったかと自分を責め、初心に戻るべく、商売を始めた頃の服装で町に出る。そこで米ギョウザを売るウンソンと若い頃の自分を重ね合わせていると、常連の屋台の男性にどつかれ、錯乱状態に。男の子の姿を見てミンソクだと思い込み、追いかけるうちに、路地の階段から落ちてしまう。 ウヌを捜す1日分の費用を稼いだウンソンは、帰り道に倒れているスクジャを発見、病院に運ぶ。スクジャは外傷性の一時的な記憶喪失に陥っていた。ウヌを捜しに行こうとするウンソンに、スクジャはすがりつく…。
FC2で視聴 FC2動画
華麗なる遺産 コ・ウンソン ソヌ・ファン
ユ・スンミ パク・ジュンセ ペク・ソンヒ イ・ヒョンジン