Headlines News :
Home » » 毒姫とわたし 4話「孤独な人間が一番強い。だったら、強くなんかなりたくない!」

毒姫とわたし 4話「孤独な人間が一番強い。だったら、強くなんかなりたくない!」

Written By 来夢 on 2011年9月9日金曜日

20110923134117
夫の佐伯との新婚生活の悩みを紗江子から聞かされる小麦。そこへ紗江子との予定をキャンセルした佐伯が現れる。佐伯に、彼からもらったあひるのぬいぐるみに気づかれた小麦。このままではまだ気があると思われる、と必死に佐伯達を追い出す。
Megaで視聴 Pandoraで視聴 FC2動画

櫻井淳子 黒川芽以 国広富之 渋江譲二

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website