Headlines News :
Home » » 全開ガール 第8話「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」

全開ガール 第8話「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」

Written By 来夢 on 2011年8月30日火曜日

20110830082045
鮎川若葉(新垣結衣)は、自分と新堂響一(平山浩行)の婚約パーティが催されたレストランに駆けつけたが、会はすでにお開きとなっていた。しかし、そこには桜川昇子(薬師丸ひろ子)がいて、昇子は若葉に本気で響一と結婚するつもりなのかと尋ねた。若葉は迷いを見せながらも、自分の気持ちは変わらないと結婚への意志を示す。

法律事務所に戻った若葉は、響一や汐田そよ子(蓮佛美沙子)らにパーティの件を謝罪。しかし、欠席した理由を病人を介抱していたから、とウソをついてしまう。
Pandoraで視聴 FC2動画

新垣結衣 錦戸亮 蓮佛美沙子 竹内力

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website