Headlines News :
Home » » マルモのおきて 第9話「オレ、薫に手上げちゃった」

マルモのおきて 第9話「オレ、薫に手上げちゃった」

Written By 来夢 on 2011年6月23日木曜日

20110623230219
ボーナスが出るとあって機嫌のいい高木護(阿部サダヲ)。朝から夕飯のことが気になっている笹倉友樹(鈴木福)に夕食の献立を聞かれて、護は双子に週末はおいしいものを食べに行こうと話す。
そして、ボーナスで2人に新しい服をプレゼントすることも密かに決めていた。あけぼの文具の同僚にも双子にどんな服をプレゼントするのがいいかを相談してみたりと、うれしそうな護。 一方、居酒屋「クジラ」には畑中彩(比嘉愛未)の元旦那である達也(田中幸太朗)から電話が入っていた。複雑な思いで達也に会う彩だが、返しそびれていた腕時計の返却と再婚の知らせだった。 ウインクウインク
Megaで視聴1 Megaで視聴2
FC2で視聴

阿部サダヲ 芦田愛菜 鈴木福 世良公則

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website