Headlines News :
Home » » 大切なことはすべて君が教えてくれた 第4話「暴露」

大切なことはすべて君が教えてくれた 第4話「暴露」

Written By 来夢 on 2011年2月16日水曜日

20110216132028

夏実(戸田恵梨香)は、電話をかけてきた修二(三浦春馬)に、結婚式はキャンセルしないと告げる。夏実も、修二のいない人生は考えられない、というのだ。修二は、そんな夏実に、自分の思いをキチンと伝えるため、会いに行こうとした。そのとき、教頭の鶴岡(風間杜夫)から、ひかり(武井咲)が家に戻っていないとの連絡が入った。ひかりのプロフ日記が更新され、先生に会いたい、と綴られていることを知った修二は、彼女があの夜と同じバーにいるのではないかと思い当たり、駆けつけた――。
Megaで視聴1 Megaで視聴2
Pandoraで視聴 FC2で視聴



大切なことはすべて君が教えてくれた 三浦春馬 戸田恵梨香 武井咲

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website