Headlines News :
Home » » 最上の命医 第1話 「子供を救う命のメス奇跡の小児外科医!」

最上の命医 第1話 「子供を救う命のメス奇跡の小児外科医!」

Written By 来夢 on 2011年1月11日火曜日

20110111232353

全国数十箇所に系列を持つ私立総合病院「平聖中央病院」。この病院では、実質的な権力を握る副院長の桐生奠により1年前に小児外科は閉鎖されていた。 研修医の瀬名マリアは、小児外科医になる為に医者になったものの、手術が必要な子供たちに他の病院を紹介するしかない現状に、はがゆい思いを抱いていた。 そこにある日、アメリカから帰国した若き天才小児外科医・西條命が赴任して来る。アメリカで日本人では2人目となるMSA(最優秀若手医師賞)を受賞したという命は、赴任早々オモチャの鉄砲玉を飲み込んだ男の子を、ストローを使った離れ業で救い、他の医師たちを驚かせる。
Megaで視聴1 Megaで視聴2 Megaで視聴3
Pandoraで視聴 FC2で視聴



最上の命医 斎藤工 陣内孝則 比嘉愛未

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website