Headlines News :
Home » » カルテット 第1話

カルテット 第1話

Written By 来夢 on 2011年1月20日木曜日

20110120004648

シュン(福田沙紀)にとって、雑居ビルの地下にある、賭博の行われる格闘場で活躍する弟のリン(児玉ユースケ)は、守るべき最愛の家族だったが、大会を主催する塚本(永澤俊矢)は、メジャーへと転身を図ろうとするシュンたちの行動を快く思っていなかった。  一方、スカウトマンのタケル(松下優也)は、街を歩いては、怪しげな映画に女優として出演させるために女たちに声をかける日々だった。一見お調子者の彼だが、夜はプッシャ-(麻薬密売人)を見つけては、潰すことが生甲斐である。そんなタケルを陰で見ている男たちもいて…。
Pandoraで視聴 FC2で視聴



カルテット 福田沙紀 松下優也 夏菜

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website