Headlines News :
Home » » ナサケの女 第2話「マルサvs3億脱税の時効!」

ナサケの女 第2話「マルサvs3億脱税の時効!」

Written By 来夢 on 2010年10月28日木曜日

20101109234257

「あなた、脱税してませんか?」「節税ならしてるけど、脱税なんかしてないわ」

 美貌の経営コンサルタントとして名高い桐島まどか(森口瑤子)の講演会が、東京国税局で開かれる。彼女は、査察部長の新田(柳葉敏郎)と同じ海外のビジネス・スクールで共に学んだ旧友だった。まどかの手厳しい言葉に聞き入る局員たちとは対照的に、アクビをしながら携帯電話をいじる松子(米倉涼子)。松子はまどかのツイッターをチェックしていたのだ。高級ブランド品を身に着け、ツイッターで連日、エステ、ショッピング、グルメの話題をつぶやいているまどかに、松子は直感で「脱税してませんか?」とぶしつけな質問を投げかける ――。




Pandoraで視聴



ナサケの女

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website