Headlines News :
Home » » 10年先も君に恋して 6話(最終回)

10年先も君に恋して 6話(最終回)

Written By 来夢 on 2010年10月10日日曜日

20101010175803

博(30・内野聖陽)と仲直りし、愛を確かめ合った里花(上戸彩)。だが博(40・内野聖陽)が未来へ戻る日が2日後に迫っていた。芥山賞受賞を逃し里花への告白を撤回した日高(劇団ひとり)は涙に暮れるが、本屋で偶然出くわした博40に励まされる。一方で10年後の離婚の危機を解決したい里花は博40に相談をもちかけるが、結局けんか別れに終わってしまう。

里花は濱田先生(渡辺えり)と哲夫(渡辺いっけい)、さらには亜美(木南晴夏)や佑太(染谷将太)、マリコ(林丹丹)に、博(40)が未来に帰ることを話すが、良い方法は思いつかない。一方で博40は比沙子(高島礼子)先輩とバーで別れを惜しんでいた。同じ日の深夜、一人机に向かう里花は未来を変えるために、ある決意をする。




Pandoraで視聴



10年先も君に恋して

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website