Headlines News :
Home » » てっぱん 第1週『ばあちゃんが来た!』第1回〜第6回

てっぱん 第1週『ばあちゃんが来た!』第1回〜第6回

Written By 来夢 on 2010年9月28日火曜日

20100928191909

広島・尾道の高校に通う村上あかり(瀧本美織)は、吹奏楽部でトランペットに熱中する17歳。ある日、あかりは女性がトランペットを海に投げ捨てるのを目撃し、海に飛び込んで拾い上げる。夜、訪ねて来た女性は田中初音(富司純子)と名乗り、「娘がここにいるはず」と主張。母・真知子(安田成美)は「亡くなった」と告白する。初音が手にした一枚の写真から、あかりは産みの母親が初音の娘で、自分は村上家の養子だったことを知る。















てっぱん

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website