Headlines News :
Home » , » Rocky4「ロッキー4 炎の友情」

Rocky4「ロッキー4 炎の友情」

Written By 来夢 on 2010年8月6日金曜日

20100806181222

フィラデルフィアに暮らす「三流」ボクサーロッキー・バルボアは本業のボクシングによる賞金だけでは生活していくことができず、知人の高利貸しの取立人を請け負いながら日銭を稼ぐというヤクザ気質な生活を送っていた。 素質はあるのにこれといった努力もせず、所属するボクシングジムのトレーナーであるミッキーからもその落ちぶれた様に愛想を尽かされ追い出されてしまう。 そんな自堕落な生活を送っていたロッキーにも生きがいがあった。

近所のペットショップで働くエイドリアンの存在である。 ロッキーの親友で、精肉工場で働くポーリーの妹であるエイドリアンにロッキーは恋心を抱き、毎日ペットショップへ足を運んでは話しかけるものの、内気で人見知りが激しいエイドリアンはなかなかうちとけない。 そんな妹に好意を寄せているロッキーをポーリーは奇異に思いながらも感謝している。



tama_05 Rocky

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website