Headlines News :
Home » » 日本人の知らない日本語 第6話「夢と現実…元カレ再会に揺れる心怪しいワナ」

日本人の知らない日本語 第6話「夢と現実…元カレ再会に揺れる心怪しいワナ」

Written By 来夢 on 2010年8月20日金曜日

20100820142124

日本語教師の嘉納ハルコ(仲里依紗)は、大学時代につき合っていた元カレと再会。彼が勤める高校の国語教師の採用面接を受けてみないかと誘われる。それは面接するだけで採用が決まるという、願ってもない話だった。

一方、忍者大好きスウェーデン人生徒・エレーン(カミラ)が服部半蔵の屋敷に忍者探しに出かけ、雑木林の茂みで全身黒ずくめの男を発見。 忍者と思い込んだエレーンは、その男が落とした携帯電話を拾う。 ハルコは警察に届けるようエレーンに諭すも、忍者の携帯電話は自分で返すと頑なに拒否。 自分の言う事を聞かない生徒たちに嫌気が差し、 高校教師の面接を受けることを決めるハルコ。







日本人の知らない日本語

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website