Headlines News :
Home » » 夏の恋は虹色に輝く 第5話『行かないで…』

夏の恋は虹色に輝く 第5話『行かないで…』

Written By 来夢 on 2010年8月17日火曜日

20100817131106

夏の恋は虹色に輝くの第5話は、大雅(松本潤)と慶太(笠原秀幸)は恋愛ドラマのオーディションに参加。慶太は恋愛系のドラマが苦手なため、うまくできなかったと落ち込む。一方の大雅は緊張せずに演じられ、自信はあった。大雅は詩織(竹内結子)から役者を辞めないでほしいと言われたことを思い出し、がぜん仕事モードに。まずは体力づくりにランニングと思い、家を出たところで詩織と海(小林星蘭)に会う。大雅は大貴(沢村一樹)が自宅に彼女を招いたことをすっかり忘れていた。やがて大貴や真知子(松坂慶子)が帰宅し、青木(松重豊)らも加わってホームパーティーとなる。







tama_05 夏の恋は虹色に輝く

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website