Headlines News :
Home » » ヘヴンズ・ロック 第2話

ヘヴンズ・ロック 第2話

Written By 来夢 on 2010年8月2日月曜日

20100820150355

テッペイ(鎌苅健太)ら5人の前に現れた死神界のキャリア官僚・死神さんミシェル(ジョナサン・シェア)。「君たちの欲しい物はこれかな?」と不敵な笑みを浮かべるミシェルの手には天使の像が。5人が像を受け取るにふさわしい人間かどうか試すとミシェルが告げると、大きな地鳴りが響き渡り5つの卓が現れた。ミシェルはこれを使い、5人に音楽に関するミッションを与えるという。

どの卓に着くかを巡ってさっそく揉めるテッペイとリューイチ(鈴木勝吾)。タクマ(井出卓也)は、唯一バンドマンではないユウサク(米原幸佑)の正体を疑い、羽交い締めにして勝手に荷物の中身を調べ始める。

そんな騒ぎの中、5人は互いの体の一部が消えているのに気づく。死んで霊体となった体は、激しく動いて汗をかくと水分が奪われ、たちまち消えてしまうのだった。太郎(森下能幸)に渡された三途の川の水“サンズウォーター”を飲み、なんとか体を元に戻したテッペイらは「早いとここんな世界からおさらばしてやる!」とミシェルのミッションに挑む。





ヘヴンズ・ロック

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website