Headlines News :
Home » » プロゴルファー花 第12話 「新人つぶしのワナ、一家離散の絶体絶命」

プロゴルファー花 第12話 「新人つぶしのワナ、一家離散の絶体絶命」

Written By 来夢 on 2010年7月3日土曜日

20100703050530

いよいよプロゴルファーになり、金銭的な問題、先輩ゴルファーのいやがらせなど、様々な障害をクリアしてきた花。

山ごもりの修行を終えて、いよいよ出場した全日本女子オープンで大原に『ウチも何十億と借金あって毎日殴られてんだ』 などというとんでもないウソ話をかまされた花は、ついつい同情して調子を崩してしまう。 しかし、最初は大原と手を組んでいたリコだが、あまりに大原が花をケチョンケチョンに言うので自分もなんか悪く言われたような気がしてムッとして『あの話、ウソっす』と暴露するのだった。それを聞いた花は完全によみがえり、上がり4ホール連続バーディとしてなんとかギリギリ予選を通過! ただし、トップのリコとは8打という大差。

『お前には危機感が足りねえ!』

という醍醐の言葉になんだかんだ考え込んで帰った花の目の前に現れたのは家を追い出された家族たち! しかも、家を買い取ったのは今出川コンツェルンだというショッキングな展開 次回最終回を迎えるが、勝てるのか?花!借金返して幸せになれるのか!花よっ!





tama_05 プロゴルファー花

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website