Headlines News :
Home » » 娼婦と淑女 第57話 真彦vs陽平

娼婦と淑女 第57話 真彦vs陽平

Written By 来夢 on 2010年6月23日水曜日

20100624173308

自分は紅子の傍にずっといる──と、陽平は紅子に告白する。紅子の心に真彦がいても、その思いごと紅子を受け止めてやると...。  眞一と別れた紅子は、心に大きな穴があく。陽平はある計画を思いつくと、紅子を杏子の店へ連れて行く。まもなく、杏子の店へ眞一始め、孤児院の子どもたちがやってくる。  一方、藤堂は紅子を愛しながらも、藍子を切り離すことができずに苦しんでいた。紅子の傍にいる陽平の存在も、不安でならなかった。

 陽平のお陰で眞一が笑顔を取り戻す。その変化を一番感じているのが麗華だった。陽平が傍にいてくれれば...、麗華の中で陽平への思いがさらに強まっていく。



tama_05 娼婦と淑女

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website