Headlines News :
Home » » 天国の階段 第20話 あばかれた真相

天国の階段 第20話 あばかれた真相

Written By 来夢 on 2010年6月13日日曜日

20100623024930

ソンジュとテファに説得され、チョンソは手術を受けるために入院する。ソンジュはチョンソをシネマ・バスに連れ出しプロポーズするがチョンソは承知しない。ミラのもとに贋作の件で警察が来る。そのためミラはユリの結婚式までテファたちを黙らせるため捕まえようとする。追っ手を逃れたピルスはテファと連絡を取り病院を訪れチョンソの病気のことを知り、怒る。ユリもソンジュの後をつけてチョンソが目の見えなくなったことを知り、ミラと共に喜ぶ。

手術前日、ソンジュはハン教授にチョンソとの結婚の許しを求める。チョンソの72時間にわたる手術が無事に終わる。翌日、タキシード姿のソンジュ。ドレスを着たチョンソもテファに連れられて結婚披露パーティの会場へ向かう。会場には何も知らない招待客が集まる。式が始まりソンジュはチョンソと結婚することを宣言する。ミラが怒って騒ぐとテファがチョンソの病気はユリが車で轢いたせいだと暴露する。ミラが「誰も信じない」と言うとピルスが現れて元夫であること、事故の時のことをすべてぶちまける。「ウソだ」と騒ぐミラは外に運び出され、式が続けられる。

ソンジュは母に許しを求め、ミン会長もついに祝福する。ためらいながらもソンジュに促され結婚の誓いをするチョンソ。式が済み、皆に祝福されて会場をあとにするチョンソとソンジュ。ミラが家でハンに当たり散らしているとテファとピルスが警察と共に訪れる。ミラは必死で止めるが、ユリを連れていかれ、うわごとのようにユリの名を呼び続ける。 チョンソとソンジュは新居に到着。チョンソがぶつからないようにリビングは何もない広いスペースだけ。ソンジュはその空間もチョンソが満たしてくれると言う。寝室へ行く2人。チョンソは生きることを願う。


FC2で視聴
tama_05 天国の階段

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website