Headlines News :
Home » » 天国の階段 第17話 テファの告白

天国の階段 第17話 テファの告白

Written By 来夢 on 2010年6月13日日曜日

20100623024521

待ち合わせ場所にようやく現れたチョンソは、ソンジュの顔を脳裏に刻み込むかのように観察する。悲しい映画を見たいというチョンソのためにソンジュは映画の見られるバスを呼ぶ。映画を見ながら一人泣きじゃくるチョンソ。ソンジュは彼女が映画のせいで泣いているものと思って笑う。バスが家に着き、チョンソが入ろうとしたところでテファが現れる。うちに帰ってきたのだ。中へ入るとテファはハンに、交通事故の話やチョンソがいじめられていた話をぶちまけ、チョンソの花嫁姿を見届けるまではこの家にいると宣言する。交通事故がユリの仕業と知ったチョンソはユリに怒りをぶつける。その後、屋根裏部屋でテファがチョンソの似顔絵を描くが、頼んだ色の絵の具をチョンソが渡さないことから様子がおかしいことに気付く。翌朝、テファがチョンソの後をつけると向かった先は病院。チョンソは眼球摘出でも治癒率は50パーセント、角膜手術では更に難しいということを医師から聞かされる。テファも病院でチョンソの病名を聞き出す。

チョンソが遊園地に行くとソンジュに会うが彼は何も気付かない。事情を説明しようとチョンソは追いかけるが転んでしまう。後を追ってきてたテファに助けられるが、チョンソはもう放っておいてほしいと言ってテファを追い払う。会社に行くとみんなソンジュとユリの結婚の記事を見ている。チョンソは辞職を決意し、ユリに退職願を出し、ユリがソンジュを本当に好きなのか、幸せにできるのかと迫る。その夜、チョンソは父を食事に呼び出しテファの話はウソだと話す。翌日、別れを決意したチョンソは美容室できれいにしてもらってからソンジュに会いに行く。ソンジュは家を出る前、ミンにチョンソと結婚する決意を告げる。ソンジュに会ったチョンソは「今日はきれいにしたから泣いたり怒ったりせず笑うだけにする」と言う。壁画の前で記念写真を撮りチョンソはソンジュが変に撮れてるからと言ってきれいな自分の写真をソンジュに渡す。その後、ブライダルショップへ行った2人。チョンソはウエディングドレスを着て涙を流す。


FC2で視聴
tama_05 天国の階段

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website