Headlines News :
Home » » 娼婦と淑女 第17話 双子の片割れ

娼婦と淑女 第17話 双子の片割れ

Written By 来夢 on 2010年6月1日火曜日

20100617023039

紅子を許せない杏子が、紅子を追い出そうとする。紅子は、藍子の命を助けてくれ、とミツに土下座する。ミツはニヤリとすると、「子を産め。誰の子でもいい...、そうすればお前は自由だ」、と紅子に命じた。  ミツは杏子に、紅子が実の娘であることを打ち明ける。杏子が産んだ双子の片割れだ、と。死んだと思っていた我が子が生きていた...。突然優しくなった杏子に、何も知らない紅子は戸惑いを感じる。

 そんなとき、紅子は真彦が今でも凛子を忘れていないことを知る。自分も真彦も清瀬にいる限り凛子に縛られている。自由になるため紅子は強硬手段に...。



tama_05 娼婦と淑女

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website