Headlines News :
Home » » 激恋 ~運命のラブストーリー 第5話『本当の気持ち』

激恋 ~運命のラブストーリー 第5話『本当の気持ち』

Written By 来夢 on 2010年5月7日金曜日

20100507030612

海優(荒井萌)は湊(渡部秀)から、海優の父(風間トオル)の浮気相手が湊の母(とよた真帆)だと知っていたと告げられる。そのことを海優が知った時点で二人の関係は終わりだということも。マネージャーを辞めようとする海優だが、事情を知らないタキ(蕨野友也)から湊が人を信用しなくなった中学時代のいきさつを知らされる。次の日タキに呼び出されて部室に行くと、しばらく行方が分からなくなっていた湊がいた。マネージャーを辞めるという海優をとめようともしない湊。「そんなに海優が心配ならお前がつき合ってやれば」という湊にタキは怒りを爆発させるが、いたたまれなくなった海優は部室を飛び出す。ショックで学校を休んだ海優だが、湊の従兄弟・航(冨田佳輔)から会いたいと電話を受け、湊が海優を守りたいと思っていたこと、湊の気持ちを一番理解できるのは海優ではないかと伝えられる。







tama_05 激恋 ~運命のラブストーリー

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website