Headlines News :
Home » » 臨場2 第2話「封印~後編」

臨場2 第2話「封印~後編」

Written By 来夢 on 2010年5月1日土曜日

20100507015345

大型スーパーの警備員をしていた沢木の他殺体が自室から発見された。遺体のそばには、自殺した警察官・谷本の警笛が! 倉石の見立てによる死亡推定時刻と、谷本が自殺した日も一致する。    谷本は沢木を殺害し、その後に自殺したのか?

 沢木が警備員として、谷本の娘・絵梨華を万引きの現行犯で捕まえていたことがわかった。巡回中だった谷本の部下・奥寺がその事実を知り、迷いながらも谷本に伝えたという。

 沢木殺害の現場に落ちていた警笛が谷本のものと確認され、凶器と思われる灰皿からも谷本の指紋が検出された。谷本への疑惑の色が濃くなるが、捜査会議に乗り込んだ倉石は「俺のとは違うなぁ」と谷本犯人説を否定。元鑑識の谷本が犯人なら現場に指紋を残すはずがない、というのが倉石の言い分だった。とはいえ、娘の万引きを通して沢木と接点があった谷本を、容疑者から外すわけにはいかない。立原と倉石は激しく対立する。







tama_05 臨場2

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website