Headlines News :
Home » » 花より男子リターンズ 第1話

花より男子リターンズ 第1話

Written By 来夢 on 2010年4月3日土曜日

20100403052148
花より男子リターンズ 第1話
『あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?』

牧野つくし (井上真央) は、現在、英徳学園の高校三年生。卒業を目前に控え、就職か大学進学かで悩んでいた。相変わらず牧野家は貧乏の極み。そんな状況下でも持ち前の明るさと前向きさで高校生活を送っていたが、学園を牛耳っていたF4の花沢類 (小栗旬)、西門総二郎 (松田翔太)、美作あきら (阿部力) が卒業して以降は、学園はつくしにとって退屈な場所でしかなかった。さらに、徐々に周りの生徒たちの反応は、以前の厳しい目に戻りつつあった。

 一年前に愛を誓い合って別れた道明寺司 (松本潤) とは、彼がニューヨークに留学した当初はずっと連絡を取り合っていたが、ここ半年返事が全く返って来ない。不安を覚えながら、道明寺のことは忘れた方がいいのか・・・と自問自答を繰り返していた。





tama_05 花より男子リターンズ

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website