Headlines News :
Home » , » 0号室の客 才能のある男 第1話『相方』

0号室の客 才能のある男 第1話『相方』

Written By 来夢 on 2010年4月3日土曜日

20100423221124

デビューして3年で「日本漫才王座決定戦」で優勝したお笑いコンビ「トリプルダイナマイト」の修(丸山隆平)と淳(安田章大)。あれから2年、今ではテレビ番組からも全く声が掛からなくなり、二人の関係はギクシャクし始めていた。二人はこの先のこと、また二人の才能を確かめ合うためにこの「0号室」を訪れることに…。点数をきっかけに競うように互いの芸人魂を見せつけあうべく、コントを繰り出していく。二人が必死に笑いを追求すればするほど下がっていく点数…?? このコンビはこの「0号室」で何を見出し、どんな結末を迎えるのだろうか…!?





tama_05 0号室の客 才能のある男

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website