Headlines News :
Home » » 第5話 オトメンたちの大和!【オトメン(乙男)~夏】

第5話 オトメンたちの大和!【オトメン(乙男)~夏】

Written By 来夢 on 2010年3月21日日曜日

20100321214406

海の家「政」の手伝いで海へ来ていた正宗飛鳥(岡田将生)が早朝稽古をしていると、走りこみをしていた有明大和(瀬戸康史)が来た。飛鳥は強い男になりたいと努力する大和を励ます。

まったく客が入らない「政」のため、橘充太(佐野和真)と飛鳥は浜辺の女の子に声をかけては店に誘うが、店は古くメニューがヤキソバしかないことで来たお客もすぐ帰ってしまう。一方、充太の部屋でマンガ『らぶちっく』の原稿をチェックしていた久利子(武井咲)は、風に飛ばされた原稿を拾いに行くが、通りかかった黒川樹虎(市川知宏)が表紙を拾っていたことに気付かなかった。





tama_05 オトメン(乙男)

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website