Headlines News :
Home » » 花より男子リターンズ 第11話(最終回)『史上最高のプロポーズ』

花より男子リターンズ 第11話(最終回)『史上最高のプロポーズ』

Written By 来夢 on 2010年4月3日土曜日

20100403055456

 つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はあいかわらずつくしのことを思い出せないまま。つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いになってしまう。  その上、道明寺をかいがいしく世話する 海 (戸田恵梨香) から、つくしが来ると道明寺がイライラするみたいだからもう来ないでほしいと言われてしまう。つくしが作ったクッキーを、自分が作ったと道明寺に嘘をつく海にショックを受けるつくし。

 そんな折、美作 (阿部力) が道明寺の快気祝いとして自分のスキーリゾートにみんなを招待するから来ないかと誘われ、複雑な思いのつくしだが、類 (小栗旬) に励まされて一緒に行くことに。しかし、そこには思いも寄らない大波乱が待ち受けていた…。

 つくしと道明寺の恋の行方は一体どうなってしまうのか !?  二人に訪れる運命とは !?





tama_05 花より男子リターンズ

関連記事:


Share this article :

0 コメント :

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

 
Support : Proudly powered by Blogger
Copyright © 2011. 特盛りムービー - All Rights Reserved
Template Design by Creating Website